コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

no title

コンテントヘッダー

スマイルエッグさんのイベントですっ!

イベント

スマイルエッグさんのイベントが近づいています。
先週の下の子の入院&今日の発熱で、おいこみ作業がまったく進まず・・・(涙)

消しゴムはんこの「のんびりはんこ生活」なのに どうやらはんこの納品が無理そう・・・(涙)(涙)(涙)

2年ほど前から始めた、インテリアフラワー。
今回はお花を使った、ヘアゴムやハギレを使ったヘアゴムやコースターを納品します。

コンテントヘッダー

ハッピーバースディ!































4月2日、我が家の大黒柱の誕生日!
おなじみ、クックパットのリピリピケーキを搾り出しクッキーで飾りつけ!


クッキーは娘の担当です。

可愛く出来て、ケーキもおいしくて大満足!やっぱり大好きチョコケーキ



コンテントヘッダー

久々…




久々にハンコです

町の手作りイベントに 在庫分ですが出品させてもらい ,
たくさんの方々にハンコを喜んでいただき、
ちょいと やる気モードになりました…単純(笑)


じ~つと、ハンコを彫る時間はやっぱりいいな~

昼寝してくれてる間に ホリホリタイムです
コンテントヘッダー

いつもの雪だるま




チクチクしていた羊毛雪だるまたち・・
半分は札幌の妹の花屋へ嫁入りにいきましたっ
下の子がいるので、なかなかチクチクする時間ができず
かなりのスローペースで製作しています(涙)



そして、初挑戦↑キャラケーキ

なぜかリクエストはイナヅマイレブンの遠藤(笑)
娘の7才の誕生日に作りました。
内緒にしていたので、大喜びっ!
大成功でした。

ちなみにケーキはクックパットで検索した
「リピリピ マル秘 チョコレートケーキ」です。
このケーキ 激うま です


プロフィール

れっちゃん

Author:れっちゃん
のんびりペースで楽しくはんこを彫っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
